計画外の里帰り!?

2週間前に、母がホンジュラスに私たちを訪れに来ました。一週間訪問して、帰って、私は普通の毎日に戻るつもりでした。犬を飼う覚悟もしていました! しかし、母から真剣な話が来ました。なんと翌週、手術を受けることになっていました。ホンジュラスに来る直前、病気が見つかったみたいです。

 

手術をすれば、その病気がなくなるみたいだったんですが、母は一人暮らしなので、手術の後で面倒を見るために、私もしばらく実家に帰ることになりました。回復が6週間ぐらいかかるということで、5月下旬までバージニアに帰っています。

 

母は無事手術を受けて、順調に回復していっていますが、私の方は、頭の中が少し混乱しているんです。最近、移動ばかりでなかなか落ち着いた気持ちになりません。でも、実家にいる5月を使って、YouTubeのチャンネルを改造するつもりです。(昨日、久しぶりにビデオを作ったし、4月に録音したライブ演奏もアップしたいと思います!)

 

この状況から、何かいいことが生まれるといいなぁ!