久しぶりのオープンマイクに参加しました!

昨日の夜、久しぶりに荻窪アルカフェのオープンマイクに参加しました。人の前で歌ってから大分時間が経ったんですが、思ったよりも非常に緊張してしまって、色々ギターの失敗をしました。一番緊張したのは、やっぱりアコギを持って歌ったときです!完全に一人で弾き語りをするのは初めてでしたし!それにしては、割と良くできたかなーと思います(^ ^;)

 

まぁ、完璧な演奏ではなかったんですが、初めての音楽家さんにたくさんお会いできましたし、いい経験になりました。今月は色んなオープンマイクに参加しますので、少しずつ弾き語りが上手になるように頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします!